SSブログ

暗闇goods [日常]

すっかり暗くなるのが早くなって
おまけに 今フィン以上に私が歩けない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

とは言え ちょっとくらい歩かないとトイレ!
と思って フレキシで自由に歩ける様にして
でも 危ないので頂いたアレ[ひらめき]

目立つ目立つ♪
DSC_0610.JPG

充電出来るから 助かるよね!
……そろそろ ローバッテリーの予感。
DSC_0614.JPG

すっごく短いお散歩 終了===
DSC_0615.JPG

でも ちゃんとうん◯済ませたね[わーい(嬉しい顔)]





フィン このところ玄関まで迎えてくれる[るんるん]
すぐにトイレ済ませて さあどうしよう??

2Fに上がるのを嫌がるのは 脚が上手く動かなかったり
階段を踏み外したりするからかな?とおもいつつ
冷蔵庫に仕舞わないと行けないものもあるから‥‥‥

そこで待ってて!と言っても帰宅後はおやつが貰える確率高いので
頑張って上がろうとする???

でも ここ数日 ヨーグルトすぐに出さないのが分かってきたのか
踊り場というには狭すぎるけど[たらーっ(汗)]
1回休み?
DSC_0607.JPG

面白いのは 上りかけてるはずなのに
反転して玄関の方に向かってる?
DSC_0606.JPG
自分で休んで 自分のタイミングで歩き出す。

避けられない老化や病気。。。
上手に付き合う事を フィンから教わってる♪




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助っ人!onimaturi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。