SSブログ

Danと [記念日]

Danがお空の住人になって1年。

NMS_0716 のコピー.jpg
まだ 信じられない。。。。
一年前に 探したブログリスト。
それは Danママが我が家がDanと一緒に過ごした時間を綴ってくれたもの。
懐かしく 思わずモニターに手が伸びてしまうものばかり[ハートたち(複数ハート)]

ずーーっと 下書き保存していたけど
一周忌になる今日 アップしてみた。



2010年

憧れの花鱗島へ。。。

スペシャルなBBQ

ラブのお友達がいっぱ~い☆


DSC_0719 のコピー.jpg


2012年
dandan降り~!?

3美犬+デカDan

超!快晴なり♪

花鱗島~Part1~

花鱗島~Part2~

贅沢な休日♪♪

karintou.jpg

2013年

クリスマス合宿

出かけない・・週末

ラブ6頭・・賑やかな休日♪

Girlsとお散歩

獲ったどぉ~~!

晩秋の晴天散歩

お魚・・・三昧♪

DSC_3071 のコピー 2.jpg

2014年

夕焼け散歩♪

Kプロジェクト

先客万来

岡村さんと♪

山道・・ウォーキング!!

ピクニックと漁と春三昧♪

みんながニコニコ♪

ワンコ用ホットケーキベーカー

Kプロジェクト Vol.2.1

Kプロジェクト Vol.2.2

決定的瞬間!撮れましたっ。

ワンコが見本!学習ちう♪

仮装ワンコが集まると・・

たまたまピエロ♪ 一粒の涙・・・


8Lab’s 集まりました♪

DSC_0573 のコピー 2.jpg

2015年

2015年新春!だんなり合宿 Vol.2
ワンコと神社に参拝

花鱗島に上陸!

また成長したね♪

雨のち晴れで上陸成功!

急流?遊び♪

W誕生日祝い♪♪

ワクワクお散歩と・・・

島を満喫~

10Labsとシルバーウィーク♪

2ギャルズ・・いらっしゃいませ♪

ちょっとぉ~~恋なの?!

2016年

Ski帰りに・・超Happy♪





Waterlogue-2016-09-11-11-15-49.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Dan母

かすみさん・・
涙が止まりません・・ありがとうございます。
泣かない・・って思っていたけど・・
無理っ!たくさんの素敵な時間をDanと一緒に過ごさせて頂いて。。感謝しております。
Danには先ほど、報告しました。
お礼に伺うかな?その時は宜しくです♪
本当に、本当にありがとうございます。
by Dan母 (2017-09-10 09:09) 

kasumin

☆Dan母さま
‥‥‥‥ず〜〜っと。
下書き保存していて 管理画面から時々
1人で懐かしんでいた1年間です。
でも そろそろ現実受け止めよう!と決心のアップです。

こうして並べてみると
2011年は一度も会ってなかったんです(汗)
Dan家超多忙でしたもんね(笑)
私が一歩踏み出せたのも Danママのおかげもあるし
Danの不思議パワーが 後押ししてくれた♪なんて思ったり!

ごめんなさい。。。
返事が上手く書けなくて。

会って話が出来る日を楽しみにしています♡


by kasumin (2017-09-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり今日のお気に入りは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。