SSブログ

のんびり [日常]

今朝の散歩担当は[ふらふら]

脚の方は………
昨日 整形に行ってどうにかしてくれ〜〜〜!!と
懇願して。
先生 悩みながら1回だけ!といって
麻酔+ステロイドの注射をしてくれました。

よって? まだこわばりはありますが歩けます。

遅め(7:00前)に家を出て
田んぼの脇を通って‥‥
DSC_0621.JPG

かなり頭を垂れて 収穫近いかな?
DSC_0619.JPG

引っ張られない様にと フレキシにしたんだけど???
どんどん先に行かれてる〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0623.JPG

かと思えば クンクンしてるので追い越して……
最後には 早く!とせかします[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0624.JPG

??こっちの稲穂は緑?
種類が違うのかな?
DSC_0625.JPG

ぐるっと
町内を回って
朝ご飯が終わったら………
寝る。
DSC_0636.JPG

寝なくてもいいけど〜〜
と言う顔をして 私の動きを監視?
DSC_0637.JPG

十分に膝が曲げられないので
動きが鈍い[バッド(下向き矢印)]

歩くのも遊ぶのも イマイチ、、、、

あっ!
シャンプーしたくて 放置してたなぁ[ひらめき]

お風呂場で椅子に腰掛けて
今回は1人ずつ洗った!

温かな日中
セミドライであとはお陽様任せ!
DSC_0638.JPG

キールもよく寝てる。
DSC_0639.JPG


シャンプーって するほうされるほうも疲れるのよね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

onimaturiDanと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。