SSブログ

こどもキャンプ体験! [きゃんぷ]

時間があると フィンキールと遊んでもらってる
ご近所ファミリー[家]

キャンプ大好きファミリーなので
一緒に行けたらね[るんるん]と話していたのが
今回 実現[ひらめき]

今までのんびり&まったり大人ペース&ワンコペースのキャンプが
こども参加で さてさてさて???


設営終わって(ここから大変だったけど[ふらふら]

早速===
DSC_0030.JPG

一緒に寝たかった〜!!
と。。。。。。
DSC_0032.JPG

フィンさん……
定位置が[どんっ(衝撃)]
DSC_0031.JPG

ご近所ごと引っ越してきたみたいな空間を
フィン&キールはどう感じているんだろう[exclamation&question]


焚き火が出来るのがキャンプの良さ♪
我が家の乗用車では 炭薪類が乗り切らず[ふらふら]
毎度買い求める事に‥‥‥

早速火起こしでお昼の準備。
DSC_8349.JPG

今回は ひと家族1台の焚き火台!
‥‥‥‥
ボスは K家の火にも目配り[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8353.JPG

昼食!
DSC_0034.JPG

食事の写真はこれだけ[どんっ(衝撃)]

あとは……
DSC_0033.JPG

実は K家のパパさん
わんこは苦手?の噂でしたが………
お互い顔見知りだもん 大丈夫ですよね[わーい(嬉しい顔)]

そして‥‥
ちょっとだけ自由に[るんるん]
DSC_8354.JPG

すっかり耳が遠くなってしまったので
呼び戻しが難しくなりました。。。。[ふらふら]

目を離せないのは こども並み[あせあせ(飛び散る汗)]

食器を洗って戻ってきたら
DSC_8345.JPG

思いもかけない光景が[exclamation&question]
DSC_0037.JPG

ボス なんと3きょうだいとバドミントンしているではないですか〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
子供と遊ぶなんてビックリ[ダッシュ(走り出すさま)]

そのころフィンキールは
ちょっと休憩で 係留されていました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8344.JPG

敷地内には川が流れていて
夏は気持ち良さそうですが
結構気温下がっていたのと
こども&犬のペアは 危険度最強です[爆弾]

覗くだけで我慢してもらいました。。。。
DSC_8355.JPG


一体誰のペースで動けば良いのか?
普段のんびりゆったりに慣れてしまい
子供パワーに押され気味のキャンプでしたが
新しい発見や 次にやってみたい事見つかって

さあ 段々寒くなりますが………
また 出掛けられるかな?



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。