SSブログ

みんなでがんばろう== [さんぽ]

3連休初日の午後から……

久し振りにダウンした私[がく~(落胆した顔)]
トイレと食事だけは なんとか対応したけど
しんど[バッド(下向き矢印)]

翌日(=昨日)は 残暑再び?のようで
これまた全快に至らず[たらーっ(汗)]

でも フィンもキールも文句言わずにじっと?側に付き添ってくれて。

だから 頑張った!
そう みんな頑張った日曜日の夕方!

ボ==っとしながらがフィンには丁度良かったかも[わーい(嬉しい顔)]
ゆっくりゆっくり 河川敷までやってきた!
DSC_0038.JPG

ボーボーに伸びた雑草を避けて:::
とりあえず キールのボール遊び♪
DSC_0041.JPG

フィンは休憩?
DSC_0039.JPG

フレキシ引きずりながら ちょこっと移動==
DSC_0042.JPG

遠くの空は どんより。
DSC_0045.JPG

少し戻ろう〜
歩道に出て歩く。
DSC_0048.JPG

まだ足りないキール。
はいはいはい・・・・・
ここなら大丈夫かな?
DSC_0052.JPG

フィンはその間 バッグの中を物色か?
おやつに持ってきたドライブルベリーが入ってます!
DSC_0053.JPG
耳は大分衰えてきましたが 鼻は絶好調?[わーい(嬉しい顔)]

走った走った!
十分&暑くなった??
人工川を歩いてました。
DSC_0054.JPG

楽しかったかな?
DSC_0056.JPG


さあ 家まで頑張って帰るよ!
DSC_0057.JPG
時間は気にしなくていいから‥‥
ゆっくり[時計]&ゆっくり[時計]



1時間30分くらい外にいました
久し振りの遠出[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと無理したところもあるけど
ふたりの頑張りと満足が…………

爆睡しながら 
むにゃむにゃ喋って
DSC_0058.JPG

カシャカシャ夢見て走ってました[るんるん]
DSC_0059.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。