SSブログ

海岸がダメなら! [あそび]

フィンにしてみれば 十分歩いた方だけど………

キール。
だよね。

よし[ひらめき]
けやき公園なら 大丈夫だから[ダッシュ(走り出すさま)]


が………
いつも人なんていないのに この日に限って子供が〜〜[たらーっ(汗)]

そこは ゆっくり近づいて‥‥
「遊んでいい?」と 声かけて。

すると 中には[犬]好きな子 いるんです[るんるん]

あとはお任せ[わーい(嬉しい顔)]
UzfGD.jpeg

たくさん遊んでもらえました♪

お昼でキールのお相手は帰ってしまったので
久し振りに動画を撮ってみた。


[広告 ] VPS


よたよた歩く13歳と
身体はもう十分なのに
取り憑かれた様に遊ぶ10歳[わーい(嬉しい顔)]


少し移動しようかなぁ と階段を降りてみた。

フィンがついて来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

お〜〜い!
HQ3K4.jpeg

移動した事に気付いていない様子[ふらふら]

気付いたら[映画]


[広告 ] VPS


焦ったのか?
調子良く降りてきました[わーい(嬉しい顔)]
で 近くまで来たので?安心して 寄り道〜〜???



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

フィンちゃん、キールちゃん、2人とも自分のペースで楽しめたようで良かったですね(^^)
by YellowDog (2017-11-08 08:18) 

kasumin

♡YellowDogさんへ
歩くだけの散歩では なかなかふたりとも満足な時間は得られません。。。
のんびり出来る公園があって 良かったです。
本当に 歩かなくなりました。 
わたしもかな(汗)
by kasumin (2017-11-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。