SSブログ

ふぉとぎゃらりー?! [写真]

先週の続き[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんシャッター押した割には
これ!って言う写真も無く……(いつもの事だけど[ふらふら]
折角撮ったので[わーい(嬉しい顔)]
適当にピックアップ[カメラ]

けやき公園のシンボルは……
Xtjt5.jpeg

そして……
休憩中にそっと離れても
気付かないのか?
UvLae.jpeg

呼んでも聞こえないし[わーい(嬉しい顔)]

キールは 遊んでもらっているから 安心安心。
でも 目ははなせません。28fKo.jpeg

子供の行動は予期出来ないので[exclamation]

結構気に入った笑顔。
DSC_8378.JPG

こちらは笑顔。。。疲れたかな[バッド(下向き矢印)]
yMsYX.jpeg

場所移動して もう少し遊んで行こう[るんるん]
DSC_0018.JPG

あっ!
ボール変型[あせあせ(飛び散る汗)]
ZdDC9.jpeg

座って日向ぼっこ[晴れ]
DSC_0017.JPG

そろそろ終わりにしようかな?
と思ったら わかるのかなぁ。
すくっと立ち上がった!
USpt1.jpeg

一緒の写真撮っておこう[揺れるハート]
3tGsp.jpeg

あれ?
さっさと戻るキール[パンチ]
DSC_0023.JPG

フィンは無理しない。
ゆっくりのんびりマイペース。
DSC_0021.JPG

ふと見ると。。。。
小川に入ってる[どんっ(衝撃)]
DSC_0019.JPG

暖かでたくさん走ったもんね
DSC_0020.JPG

入らない様にって書いてあったけど[たらーっ(汗)]内緒ね。



家についてドアを開けましたが…………
DSC_0024.JPG

だいぶ疲れた様子?
それとも聞こえない????

はい 降りられるかな〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0026.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海岸がダメなら!入り口は…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。