SSブログ

11/11 wanwanwan&wan [日常]

[犬]の日。

珍しく ボスの早朝散歩か無かった休日[どんっ(衝撃)]
暖かかったので 午前中散歩に出掛ける事に!
DSC_0056.JPG
………実は買い物[わーい(嬉しい顔)]

足が遅い組は‥‥
フィンとかすみ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0057.JPG

焼いもしたい!と農協に見に行ったけど
今年は不作?
種類もかたちもイマイチで
結局 いつものスーパーへ大回りして?
散歩の様な買い物終了[ダッシュ(走り出すさま)]

人には気持ちよい気温が
フィンにはちょっとダメージ?
すっごい勢いで 寝てます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
DSC_0058.JPG

おやつの時間には日が陰って 涼しくなってきました。。。

え〜〜っ
週末毎に天気が荒れて 漁に行けない今日この頃。
冷蔵庫には これが入っていました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0059.JPG

たいやき(ミニ)

前回の漁の一部写真もアップさせてください。。。。
DSC_0034.JPG

小さめだったので フィンキールのお腹に消えました===

夕方です!
DSC_0060.JPG

お疲れモードだったら フィンはパスで
キールだけ行くか[ひらめき]
と用意してたら

カラーの音を聞きつけて
フィンも行くって[るんるん]

歩くの遅いのは‥‥
仕方が無いんだよ〜〜
DSC_0062.JPG

どこ行くの?
まだ 遊べるかどうか分からないので 表情が曇ってます[ふらふら]

のらりくらり 河川敷まできました。

人工小川を無理矢理渡らせようとしています[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0067.JPG

イヤだけど………

仕方なく 飛び石じゃ無くて水に浸かって
渡ってきました。
DSC_0068.JPG

キールは さっさと駆け抜けて
お腹が濡れちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0069.JPG

たくさん走ってもらって
DSC_0071.JPG

すっかり暗くなっちゃいました〜〜〜
DSC_0072.JPG

急いで帰りたいけど……
無理だよね。

DSC_0076.JPG

時間以上に心にゆとりを持たないと。[手(チョキ)]  


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入り口は……今日の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。