SSブログ

入り口は…… [ホーム]

気温が下がって 時間に余裕のある休日!

いつもの広場まで行けるかな?

3連休の最終日 11/05のことです。

入り口まで来たのに
行けない?行けない。。。。。

不満そうなキールを土手まで連れて歩きました。
DSC_0036.JPG

フィンもちょっと長い距離に戸惑いながら。。。
DSC_0037.JPG

キール 歩きながら遊びます。
DSC_0038.JPG

ご機嫌一気に回復[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0039.JPG

フィンは連結リードを 引きずってます==[たらーっ(汗)]
DSC_0040.JPG

ほらほら
このスロープを上がって行くよ[ひらめき]
DSC_0041.JPG


見た事ある来た事ある景色でしょ!
DSC_0042.JPG

でも おともだち。。。。。

あっ!
ホッピーFが来た[るんるん]
DSC_0047.JPG

ママちゃん 遊ぼ[揺れるハート]
キール 遊び相手にピーちゃんママを指名[ふらふら]
DSC_0048.JPG

‥‥‥ありがとうございます。

少しして ニューフェイスも現れた[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0050.JPG

ゴールデンカラーが多い気がする〜〜
DSC_0055.JPG

帰り……
暗くなるので早めに撤収のフィンキール家。

すると
まだ遊べる〜〜の抗議のキール[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0053.JPG

また 頑張って来ようね[わーい(嬉しい顔)]
フィンちゃん よく頑張りました。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぉとぎゃらりー?!11/11 wanwanwan&wan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。