SSブログ

2月1日は♪ [記念日]

フィン
14回目の誕生日[バースデー]

恒例の朝写真!
DSC_0343.JPG

カメラを嫌がるので
ちょっとおやつで釣りました。
それがこんな表情。。。。。

はやくくれ![あせあせ(飛び散る汗)]

食欲バッチリです!!

キール も 今日はついで。
DSC_0344.JPG

あれ?おやつで釣ってるって………
分かっちゃうじゃ無いの[わーい(嬉しい顔)]


誕生日って 迎えた頃からのこと振り返りたくなる。
パピー&誕生日の記録探して見ました。


[広告 ] VPS




nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

クールママ

フィンちゃんお誕生日おめでとう〓
元気に14歳!! 里帰りはいつ頃かしら?
会いに行きたいです。
by クールママ (2018-02-02 08:26) 

クリスママ

フィンちゃん14歳の誕生日
おめでとう♪
パーピー可愛い~~!
小さい時からだと大きくなっていくのがよくわかる!?

14歳になってきて
お口の回り白いものが出てきて

プレゼントは何だったかな?

by クリスママ (2018-02-02 14:08) 

kasumin

♡クールママへ
ありがとうございます!
元気そうに?14歳です。
里帰り。
会えたら!とっても嬉しいです。

………smiにメールして見ました!
まだ使ってますか?
もし届いていなかったら……
ブログ左上のFC2メールフォームから アドレスおしらせください!

クール 会いたいよん☆
by kasumin (2018-02-02 22:17) 

kasumin

♡クリスママへ
14歳はまだまだひよっこです(爆)
クリス先輩に続け!
マリアに負けるな!!

今でも 迎えた頃のドキドキは
忘れられません(笑)
14年一緒に入られたこと感謝です。
そして 少しでも長く体温感じていられるよう
これからも 大切に過ごしますね♪

お祝い ありがとう☆
by kasumin (2018-02-02 22:26) 

YellowDog

フィンちゃんお誕生日おめでとうございます。

by YellowDog (2018-02-05 07:55) 

kasumin

♡YellowDogさんへ
ありがとうございます♪
たくさんの病気のハードル越えてここまでやってこられました!
その時々に 皆さんの応援もあって!
フィンの生きたい力を信じて 次の誕生日を目指したいです。
by kasumin (2018-02-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪掘り?週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。