SSブログ

週末 [ホーム]

あら![ふらふら]

finの誕生日記事の後が………

築19年を迎える我が家。。。
その間あれこれ 住宅設備は寿命を迎えながら
交換をして来ましたが
今回 ついにお風呂[どんっ(衝撃)]の交換に手を付けてしまいました!

そうなると 在宅してるんだから!と………
今後のことを考えて キッチンレンジフードとエアコン全室!(3台だけど。。。)
結局 家中全部手が入ります!
つまり……家中片付けないと[がく~(落胆した顔)]

そんなこともあって 週末は片付けに追われています。。。
散歩は ホーム通い!

先週は……
まだ雪が残ってました!
DSC_0347.JPG

疲れているのが伝わってしまうのか?
大丈夫?のフィンの表情[たらーっ(汗)]
DSC_0345.JPG



こんな事ではいけない。
たまたま フィンの好きなバドミントンの羽根が落ちていたので[たらーっ(汗)]

DSC_0351.JPG

少し盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

キールも 走らせてやらないと♪
DSC_0356.JPG

DSC_0359.JPG


ちょっとおやつももらっちゃったね[るんるん]
DSC_0348.JPG

今日は……
散歩時間の頃から 急に風が吹いて 寒いっ。。。

友達いるかな〜〜?
いない。。。 ほぼ貸切[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0369.JPG

おもちゃは 風上から風下に向かって投げると[ひらめき]

遠く飛びま〜〜す[グッド(上向き矢印)]
DSC_0370.JPG

ほら!
風強いでしょ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0378.JPG

止まっていると寒いので
うろうろ歩き回ります。。。

キール の耳も 裏返ってました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0380.JPG

工事は 来週末から始まります。
また アップ滞るかもしれませんが……
みんな元気にしています[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月1日は♪リフォームの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。