SSブログ

ひとりで病院 [健康]

このところ 週末になるととってもいいお天気で‥‥

気温がグングン上がります[ふらふら]

先日 キールは誕生日だったので遊べない。。。は無い。
と 狂犬病予防接種を見送りました。
じゃ いつ行こう?

今日も暑くなる。。。。
ボスが家にいるから ちょっと頑張ってみる?

と‥‥
フィンは留守番で
キールと歩いて病院にいきました。

日陰を選んで行ったものの やっぱり暑い[がく~(落胆した顔)]

病院に到着して ホッ[たらーっ(汗)]
DSC_0639.JPG

真面目な顔をして 診察室を見つめています
ひとりで来るのは本当に久しぶりです
もしかして緊張?

呼ばれて 診察台に!
体重(15.55Kg)触診&体温(38.3℃)を計って

先生が注射の用意をしている間
伏せて待たせました。
DSC_0640.JPG

そのまま 知らない間に チクッ〓

帰りは‥‥
予想以上に日陰が減って[どんっ(衝撃)]
以前あった大きな木も 伐採されて木陰が無い。。。

ごめん。。
頑張って!
DSC_0642.JPG

途中 水分補給を[ひらめき]と 水を用意しましたが
飲まなかったので‥‥

早くお家に帰りたい様です

DSC_0643.JPG

頑張ったね[手(チョキ)]
今日は 安静に[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キール の日4/21 朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。