SSブログ

4/21 朝 [日常]

このところブログアップがなかなかできなかった[ふらふら]
でも写真は撮っていたので……

少し遡って紹介です[わーい(嬉しい顔)]

いつもの朝は散歩から帰ってきて
玄関が開いて初めて気付く私ですが……[がく~(落胆した顔)]

この日は ボスもちょっとスタートが遅れた様子[わーい(嬉しい顔)]


いつもの様に 家に入る前のボール遊び[野球]

フィンはマイボール咥えて待機。
DSC_0575.JPG

キールはこの時間を楽しむ為に
フィンペースの散歩に付き合ってると行っても過言ではなくて???
DSC_0576.JPG

キールがボスと遊んでいると
DSC_0577.JPG
参戦したくなる[グッド(上向き矢印)]
DSC_0579.JPG

いつからか? このソフトボールが大大大のお気に入り[揺れるハート]
DSC_0582.JPG

まだまだ 遊べるキール
DSC_0581.JPG

2回?走って十分のフィン
DSC_0578.JPG

はい!
ご飯にしよ〜〜[レストラン]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりで病院4/22夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。