SSブログ

G.W-1 [日常]

ごーるでんうぃーく 終わっちゃいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家は 29日スタートの カレンダー通りの前半後半?スタイルでした

撮った写真から ぼちぼちアップします。

29日は ゆっくりのんびり朝散歩。

こどもの日が近づくとみられる鯉のぼり!
今年も 見に来ました。
DSC_0603.JPG

寝ぼけ眼?
誰にも会いませんように。。と祈りながら
ぼ〜〜っと歩いてきました。

写真だけ撮れれば[ひらめき]

なんて[ふらふら]

DSC_0605.JPG

少し引いて もう一枚[カメラ]
DSC_0604.JPG

今日は 今年の野菜を植えないとね[exclamation×2]


そんな感じで 普段と変わらない休日って感じのスタートでした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/22夕方G.W-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。