SSブログ

G.W-5 [さんぽ]

みんなで散歩にも行きました。

G.Wの後半は雨と強い風で始まり
海。。。釣りは中止です[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしながら‥‥
海が気になるボスは 海岸コースを散歩に選びました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0656.JPG

堤防の向こうに見える
DSC_0662.JPG

良さそうに見えますが 風が強くて====

トコトコトコトコ 歩いて港まで歩いてきました
DSC_0664.JPG

切り取った写真は まるで海岸に降りているような?[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0666.JPG

でも ここは船着場!

すぐ横に伸びている堤防を見ると[ひらめき]
DSC_0667.JPG

ボスとフィンはどんどん歩いて行ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

フィン 追いつくのに必死・・・・
DSC_0668.JPG

後ろを振り向くと
ちょうど 下田行きの列車が[電車]
DSC_0669.JPG

堤防で釣りをしている人も
誰も釣りあげた様子がありません。

魚。。。いるかなぁ
とのぞいて見る!
DSC_0670.JPG

キールは ちょっと高いところを歩いて[足]
DSC_0671.JPG

フィンはそろそろ 戻りたい?
DSC_0672.JPG

何度か 歩いた道。

初めて気づいたタイルの画!
DSC_0673.JPG

釣具店の壁に発見[わーい(嬉しい顔)]

翌日は 無事釣りに出かけられたボスでした。  ほっ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.W-4G.W-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。