SSブログ

庭が大好き(^^)v [Green&Flower]

小さなスペースだけど あれこれ植えて今一番賑やかかも[るんるん]

時間があると雑草抜いたり
伸びすぎた草木をチョッキンチョッキン[わーい(嬉しい顔)]

その度に?
一緒に出てくる黒いワンズ・・・・・・
目的は[ひらめき]
DSC_0825.JPG

アンチエイジング効果!と聞いて
小さな株を植えたのは……○年前。 忘れた[ふらふら]

シニアハイシニアモアンチエイジング???
DSC_0826.JPG

DSC_0827.JPG

味をしめてしまいました。。。
DSC_0828.JPG


次に狙われるのは・・・・[たらーっ(汗)]
DSC_0832.JPG

まだまだ 小さいから大丈夫だと。
と言うより
収穫できるのか?
大きくな〜〜れ〜〜〜〜!!

成績良いのは
DSC_0831.JPG

緑でいっぱい着きました!
あとは 赤くなるのを祈ります


食べられないけど
切り花で楽しんでます!
DSC_0830.JPG
花がある生活[かわいい]癒されます[るんるん]


そして こちらのミニにちゃんにも癒されてます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0829.JPG

明日から暑い日が続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
水分補給 体温調節‥‥
気をつけましょうねっ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日散歩 そのにあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。