SSブログ

あれこれ [日常]

雨はどこへ?

週間予報は傘マークがついていたので
スケジュールも 空模様と相談しながら。。。。

日曜日 前日の雨が上がって朝は涼しかった[るんるん]
けど…
だんだん暑くなる予報[どんっ(衝撃)]

フィンの薬をもらいに行かなくては[ひらめき]

薬だけだから 本人は行かなくても大丈夫。

そんな時 暇そうで付き合ってくれる人[揺れるハート]

自転車でも大丈夫かな〜〜[わーい(嬉しい顔)]

レッツゴ〜〜[グッド(上向き矢印)]
DSC_0834.JPG

日陰を選んで ゆっくり走ります

行きは余力あり[手(チョキ)]
時々 前を[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0836.JPG

病院までどれくらいあるのかな?
Google マップによると 1.5Kmらしい[わーい(嬉しい顔)]

到着〜〜
DSC_0837.JPG

お薬をお願いして 待合室で待つだけ。。。。
??診察室に入らないのを不思議に思ったのか?
帰る間際も 診察室のドアをジ~~ット見つめて[わーい(嬉しい顔)]

はい!
任務ほぼ終了!
あとは またゆっくり帰るよ。

‥‥‥帰りは どうやら自転車引きは無理そうです[ふらふら]

途中 うん○タイムも[わーい(嬉しい顔)]
ついでに写真撮りますよ!
DSC_0838.JPG

もうちょっと&もうちょっと!
DSC_0839.JPG


無事 お薬もらって来たよ〜〜
DSC_0844.JPG

‥‥‥‥思えば このお薬飲み始めて1年になろうとしてる[どんっ(衝撃)]

現在の状況は 見た目で判断するしかなくて
実のところ どうなんだろう?
症状が出たら対処!
とにかく サインを見逃さないようにしないとね[exclamation×2]



その他は[exclamation&question]

梅雨だから? 貴重な晴れ間にお洗濯〜〜

って。。。。。
DSC_0840.JPG

洗ったのと 着たのと 一緒に置いてあって
わからなくてなっちゃったから
みんなまとめて洗っちゃいました〜〜[わーい(嬉しい顔)]

お散歩では
青い柿の実が‥‥
DSC_0841.JPG

フィンは
毎年 落ちた柿を運ぶのがお仕事で
一生懸命 青柿探して歩いていたのに
今年は もう運ぼうとしません[がく~(落胆した顔)]
DSC_0842.JPG

興味がなくなったのか?
運ぶことすら 忘れちゃったのか???
ちょっと 寂しいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

近所のじゃがいも畑は収穫真っ盛り[手(チョキ)]

2軒からそれぞれじゃがいもをたくさん貰って。
DSC_0843.JPG

コロッケとポテトサラダになりました。
炭水化物===

たくさんのワンコ服を選択して乾いたのに
定位置に戻さずにいたら

翌朝 牛柄で帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0845.JPG

久しぶりのモーモー服[ブティック]

通勤で駅に向かうたくさんの人たちの目に留まったようです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭が大好き(^^)vこの夏の対策! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。