SSブログ

浸潤。。。。 [健康]

病院へ行って来ました。

キールはワクチン!
無事 何事もなかったようにチクッ〓終了!
あっ
体重は 16.3kg。 まあまあかな[わーい(嬉しい顔)]


フィンは
痛がる箇所を先生にチェックしてもらいます。

??それほど嫌がらない?

診察台の上ということで 覚悟を決めたか[ふらふら]

優しく患部を 辿って。。。。

肺方向にしこり。
やはり 浸潤していると・・・・

下腹部も リンパ節に腫れが感じられるようで
いづれにしても
症状として現れてからの対処療法しかなく
変化に気をつけること!と言われました。

わかっていたはずなのに
暑さゆえに 連れまわすことを控え(先月は診察を受けなかった)
それなりに調子が良くて 食欲もあったので・・・

見逃した[もうやだ~(悲しい顔)]

体重は 18.6kgまで減ってる。。。。

昨日今日とあまり食べないので 減ったのか?
やはり病気が影響しいるのか。。。。[どんっ(衝撃)]

後悔よりもこれからのこと!
と 気持ち切り替えてます!





夕ご飯も いつものスタイルだと水分しかとらなかったので
カリカリのまま おやつ感覚で口元へ!
[ひらめき]食べた食べた!!!!

ちょこちょこ 食べさせることで
1日のカロリー 摂取させよう!

あと‥‥

ふたりの為に残した
DSC_0944.JPG

食べる気満々!!!
DSC_0947.JPG
DSC_0948.JPG


もちろんキールも!
DSC_0951.JPG


なんとか1日が終わろうとしている。

あとはトイレができれば。。。


が‥‥
10:30pmごろ 外に出して10分くらいねばったが
おしっこする様子なく

オムツ登場[バッド(下向き矢印)]

横になって 寝てくれると思ったら

乳腺腫瘍部分から どろっとした体液が[がく~(落胆した顔)]

慌てて 確認して 出ているのを拭って
止まったかどうかわからないけど
ガーゼをあてて 応急処置!

痛がる様子もなく
横にさせたら。。。。
DSC_0953.JPG

寝られるなら 今病院に連れて行っても
負担をかけるだけだからの判断で

寝かせてます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC_0954.JPG

ほんと 応急な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0955.JPG

なんども乗り越えて来たけど……
ちょっと弱気。

明日 また病院行って来ます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オビワンシルク

何度でも何度でも乗り越えていけます。
大丈夫。
みんな疲れているから。。。当然かすみさまも夏の暑さでお疲れですから。弱気になっちゃうこともあるでしょうけれど。
ゆっくり進みましょう。
後悔っていつでもいつまででもできるけど、今は今日のことを考えてがんばりましょう。
元気になーれ!元気になれー!!!
by オビワンシルク (2018-07-22 16:27) 

kasumin

♪オビワンシルクさんへ
応援 ありがとうございます!
なんどもなんども。。。
本当に その度にドキドキ&ウロウロしてしまって。
いつも 励ましてくださるオビちゃまには感謝です!

奇跡のフィンは 復活一直線です!!!

ありがと〜
by kasumin (2018-07-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14才5ヶ月&20日お薬追加。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。