SSブログ

お薬追加。 [健康]

2:30am頃[時計]

ドサッ!
という音で目が覚めた!

スヤスヤ寝ていたはずのフィンが
トイレに行きたくて
立ち上がった時にふらついて倒れた音だった[がく~(落胆した顔)]

残念ながら 間に合わなかったけど
綺麗にしてあげて おむつ交換。

その後‥‥
なかなか寝付けない。。。。。

朝が来た。

キールだけちょこっとさんぽ
すぐ帰って来た[わーい(嬉しい顔)]

そのタイミングで 一度外に出したけど
暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

Uターン
玄関で……
DSC_0959.JPG

水を飲む。
DSC_0958.JPG

朝ごはんも工夫して 
なんとか 予定の半分くらいは食べさせた。

好みが難しくて[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も朝一番で病院へ[車(RV)]

診察の結果
乳腺腫瘍の自壊〜皮膚が裂けて 液が出ている。

一番痛かったのは 多分はじける直前だろう?と。
つまり 触って痛がった時!

今は 痛みはいくらか落ち着きつつあるものの
すでに感染が始まっていたので
お薬!

患部を清潔に保つことも!と言われたので
患部の毛を剃ってもらった。
DSC_0968.JPG


ガーゼの汚れが なくなれば
あとは 感染症予防と痛み止めで・・・・
うまくいけば 自力で患部を薄い膜?で覆えるかもと!

予断は許さないけど
フィンは たたかっています。


お薬1週間分です。
DSC_0969.JPG



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

YellowDog

フィンちゃん、応援しています。
by YellowDog (2018-07-23 08:28) 

moto

フィン~
戦ってるね。
頑張ってるね。
偉いよ。
by moto (2018-07-23 11:15) 

kasumin

♪YellowDogさんへ
いつも 足跡残していただきありがとうございます!
シニア&ハイシニア
みんな それぞれのペースでいきましょう〜
by kasumin (2018-07-24 21:54) 

kasumin

♪motoちゃんへ
事前に起きることのひとつとして 説明を受けていたので‥‥
ただ そうなったら。。。
と結構深刻に伝えられていたので(^^;;

私達より フィンが一番冷静に対処できていたかも!

今はだいぶ落ち着いています。
患部はもうひといきかな?

暑いからね〜っ
メイ凪も 用心してね。
by kasumin (2018-07-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浸潤。。。。greed? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。