SSブログ

greed?

今のフィンに ちょっとの無理もできないので
朝の散歩は おトイレタイムを済ませたら
自宅待機。

キールは 一応‥‥
でも すぐ帰って来ます[あせあせ(飛び散る汗)]


留守番までは フィンのトイレの心配とガーゼの交換と‥‥‥
なんだかんだ やることがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
大変だけど 様子をちゃんと確認して
安心して出かけたいから!

キールは帰ってくるまで頑張ろうね!

帰って来たら‥‥
まだまだ暑くて 散歩なんてできないけど
遊ぶんだよね。
DSC_0982.JPG

加減します。

前日の水を撒いて・・・・
おもちゃは 水の中に投げ込みます!

短い距離だけど
それでも楽しいらしい[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0983.JPG

助かります。

その頃フィンは
熱冷めないアスファルトを歩き
お宅訪問[どんっ(衝撃)]
DSC_0985.JPG

家庭菜園のキュウリを頂くようになって3年目?

夏になると
思い出したように 毎日???
足を運びます[あせあせ(飛び散る汗)]

調子が悪いとは思えません[わーい(嬉しい顔)]

『いますか〜〜??』

それに気付いて
慌てて[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0984.JPG

今年一番の暑さ!
我が家周辺も 38度以上あったらしい[むかっ(怒り)]

流石に7時過ぎ[時計]
窓を閉めて 全館冷房モード!

この日は キュウリに会えませんでした[わーい(嬉しい顔)]

フィンも ちょっとだけ 水に近づいて。
DSC_0986.JPG

でも 入らなかった。


あっ
お宅訪問の痕跡は……
DSC_0987.JPG

すぐに消えてしまうけど。
まあ 不法侵入! 
ごめんなさい。






フィンの患部
まだ ジュクジュクしていますが
だいぶ 落ち着いて来たように思います!

お薬も だけだとエッ?って顔しますが
他のものと一緒に[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと食べて?摂取できています!





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お薬追加。未編集ですが…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。