SSブログ

夏休み対策。 [あそび]

予想以上に暑くて
出先で何かあってもいけないので
今年は 自宅待機の夏休みになりました

さて 困った!
暑さに気をつけると共に 体調に十分注意しないといけないフィンと
意外に暑さに強く?いつでも遊べます!のキール

一緒にいてどう過ごそう????

で 今更ですが……
指が勝手にポチッてしまいました〜〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1087.JPG

もうお分かりの方も[ひらめき]
外で組み立てに悩まないように
事前確認を玄関でしました!

まづ 駐車場で本体を広げます!
DSC_1088.JPG

フレームを取り付けて 自立させます!
DSC_1090.JPG

デカッ!

途中様子見?のフィン、、、、
DSC_1091.JPG
興味ないみたい[ふらふら]

夕方4:00pm
注水開始!
DSC_1092.JPG

およそ1時間で半分より少ないくらい。
DSC_1093.JPG

泳げるくらい入れてあげたかったけど
初めてなので様子見ないとね。

6:00pm前に トイレを済ませに出発[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1094.JPG
この時期には珍しく洋服着せました。

フィンも
DSC_1095.JPG

公園の中を通って
DSC_1096.JPG

トイレ終了[トイレ]
DSC_1098.JPG

帰ったら[るんるん]


続く
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の日購入は正解か??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。