SSブログ

購入は正解か??? [買い物]

近所を歩いて お腹をスッキリさせた後は[ひらめき]

この夏の対策が 正解か否か
わかる瞬間です!

深さ65cm=高さ65cmは
どうなのか?心配でした。

もともと 水が好きでも嫌いでもない?
基本ボールを追いかけてどこへでも!のタイプ[どんっ(衝撃)]

予想通り ボールを追ってキールは躊躇なくドボン!
DSC_1100.JPG
DSC_1099.JPG

さて 出る時のことも考えました[ひらめき]
水の中から飛び出すのは流石に難しいかな?
と………
プラスティックの台を
DSC_1102.JPG

うまい具合に
DSC_1103.JPG

ステップとして利用して飛び出しました!
DSC_1101.JPG

この後も ボールが投げ込まれれば
プールのドボン!

投げて〜〜ってと
外に出ては また‥‥の繰り返し。

プールがあることで
オーバーヒートを防げるのは 安心して遊べるので成功かな[るんるん]

後半 飛び出すのに体力を使うらしく
沈んだボールを取るために 顔付けに練習もしました[わーい(嬉しい顔)]

フィンも
DSC_1105.JPG

抱いて入れて。。。。

プールの周りを移動してあっちこっちから誘って
水中歩行させます!
ただし長くは冷えますので
また抱いて外に[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1108.JPG

出入りに工夫の余地がありますが
楽しく遊べました[黒ハート]

購入正解です[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み対策。ひとりで発散! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。