SSブログ

ひとりで発散! [さんぽ]

月曜日朝4:30[時計]
渋滞を避けて ボス帰宅!

暑くなる前に散歩に行かなくては!!!!
と 留守中意識していたので 予定よりかなり早かったですが
そのまま 起床。

せっかく早く起きたし ボスもいるから
フィンがひとりで留守番にもならない[ひらめき]

みんな一緒に散歩に出ました。
DSC_1116.JPG

フィンはフィンのペースでねっ。
DSC_1118.JPG

キール 走りに行こう[グッド(上向き矢印)]

歩みの遅いフィンを気にしていたのは最初のうちだけ[ふらふら]

遊べる!と感じたのか
前進あるのみ[るんるん]
DSC_1120.JPG

最近 長〜〜い時間or回数多く ボールを追うことがなくなったので
まづは ここなら大丈夫だろう?というところで
ウォーミングアップ[ひらめき]
DSC_1121.JPG

DSC_1122.JPG
DSC_1123.JPG
DSC_1124.JPGDSC_1125.JPG
DSC_1126.JPG

なかなか いい走り[揺れるハート]

さあ 移動しながら呼吸を整えて[るんるん]



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。