SSブログ

夏休み終了! [日常]

少し戻って 夏休み最終日

ゲリラ豪雨に驚いて!
雷が季節を入れ替えた?

風が気持ちよく家を通り抜けます
DSC_0001.JPG

夏休みも15日まででした
思い切って 設置したプールも撤収!!!

もう少し 待機してて!
DSC_0002.JPG


準備が整ったところで[ひらめき]

助っ人召集〜〜
DSC_0006.JPG

予想外の雨水で ヌルヌルのプール[どんっ(衝撃)]

もう一度出番があるかどうかわかりません。。。
一旦 ちゃんと洗って乾かして[exclamation]

大量の水は オシッコ流したり 植木鉢の水やりに……
それでも まだまだ使い切れません!

洗車して〜〜!と。
DSC_0007.JPG

フィンもキールも 最後の水遊び?
DSC_0008.JPG

何でもありで‥‥
DSC_0009.JPG

ワイワイ プールに入ったり出たり。
洗いながら?
DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG

最後は 減っていくプールの中で
寝転んでました[わーい(嬉しい顔)]


さて
水道料金はどうなったかな?



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっかんべープロジェクト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。