SSブログ

プロジェクト。 [日常]

横になっているとわからないのですが……
DSC_0060.JPG

あっかんべーは まだ 治りません[もうやだ~(悲しい顔)]




さて。

夏休み中も 暑くて思う様に遊べませんでした
まっ プール登場で何とか勘弁してもらえたかな?

クーラーどっぷりが辛くて なんども庭に出た私です。
その度に どこ行くの?
とついて来るので‥‥
DSC_1114.JPG

きゅうりのご機嫌も良かったね。
DSC_1113.JPG

日中 デッキ掃除をしました!
DSC_1115.JPG

なまった体を動かしつつ
大人の水遊び?

実は この後あるプロジェクトが控えていたので[わーい(嬉しい顔)]

玉竜をごっそり!
DSC_0004.JPG

デッキ下を片付けます
DSC_0005.JPG

そして 始まりました
DSC_0015.JPG

全貌は もう少し後にご紹介できると思います[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み終了!暑さもどる(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。