SSブログ

Woofと言えばPool ♪ (fin) [あそび]

朝の1時間 自然の中で走り回って&歩き回って[るんるん]

9:00am オープンのプールを待ってました[グッド(上向き矢印)]

人工的なところで泳いだことがないので
プールにどう反応するかちょっと心配でしたが‥‥‥

っと。
きっと 多分 絶対 入らないフィンも プール入場料を[ふらふら]

一緒に遊びに行ったのですから

まずは その様子を[わーい(嬉しい顔)]

プールサイドで またまた ジャックちゃんとのツーショット[カメラ]
DSC_8898.JPG

泳いでるキールを見てるのかな?

その後も フラフラしながら‥‥
オレンジカーペット?の上を(プールサイドですね[あせあせ(飛び散る汗)]
歩きます。
DSC_8876.JPG

よろけてドボン!なんてならないでね〜〜
DSC_8877.JPG

外のちびっ子プールに行ってみようよ!
DSC_8878.JPG

なんとか徘徊状態を止めたくて
外に出ました。

誰もいなかったので[ひらめき]
抱いて ポチャン[たらーっ(汗)]
DSC_8884.JPG

深さが中途半端でお腹がちょっと濡れるのが
嫌らしく[ふらふら]
腰砕けになってしまってます・・・・・

まるで おトイレモードにみえますが
決してその様なことはございません!

水をちょっと掛けたら 

ブル[あせあせ(飛び散る汗)]ブル[あせあせ(飛び散る汗)]ブル[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8885.JPG

ボスとキールが居る プールが気になる様で
仕方なく また中に入りました。

すると今度は
飛び込み台?が気になって
DSC_8894.JPG

これまた 間違って落ちたらたいへん[爆弾]

と思いながらも……
ちょっと 泳ぎたいのかなぁ
泳げるのかなぁ
泳がせてあげる準備してくればよかったかなぁ

と 思いがグルグル。。。。。。

みんなの邪魔にもなるので
軽く手を添えたら 一生懸命戻って来ました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8895.JPG

今でも まだ泳げるんじゃない?と
心のどこかで チャンスを作りたいと思っている自分がいます[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Keel 初woof ♪keel @pool ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。