SSブログ

keel @pool [あそび]

プールサイドをチェックしながら‥‥

入るか?

と……
おもちゃを投げてみた!

用心深く。。。。。DSC_8875.JPG
落っこちて[わーい(嬉しい顔)]

その後はスイスイ 余裕の泳ぎ[手(チョキ)]
DSC_8874.JPG

上陸ポイントも
DSC_8891.JPG

難なくクリア[るんるん]
DSC_8892.JPG

こうなれば[ひらめき]
おもちゃ投げれば ドンドン行きます!
DSC_8897.JPG

一応?飛んでます[グッド(上向き矢印)]
DSC_8880.JPG

調子に乗って
グングン泳いで。。。。。
DSC_8882.JPG

とっとっとっと???
おとぼけも[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8883.JPG

無理だって[わーい(嬉しい顔)]

さあ まだ飛び込んでないところがあったよ!
DSC_8886.JPG

かっこいいところ見せて〜〜
と狙っていたものの。。。。

DSC_8888.JPG
プールサイドから最短距離を測ります[がく~(落胆した顔)]
DSC_8889.JPG

そして ゆうゆうとジャンプ台の方へ。。。。
DSC_8890.JPG

‥‥‥‥
夢中になりすぎて 体調壊さない様に
15分に1回だったかな?
休憩をとりましょう〜〜ってありました。

とった?[ふらふら]


で 頑張った甲斐あって
最後には‥‥
後ろ姿でしたが
ジャーンプ[るんるん]
DSC_8899.JPG

とっても気持ち良さそうに 遊べました!
DSC_8902.JPG



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Woofと言えばPool ♪ (fin..庭改造計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。