SSブログ

連休ですが…… [日常]

月一で お薬をもらいに行っているフィン。
無くなりそうなので 連休初日 まづは通院[病院]

午前中 ちょうど?雨だったので
キールも一緒に行きました。

体重は……
フィン 18.7kg
キール 16.05kg

体重かけてしっかり歩けなくなって 足の裏の毛が……
滑ってしまうので 爪と一緒にカットしてもらいます。
他には…… 食欲あるしまれにジャンプも披露するし[あせあせ(飛び散る汗)]
普通のおばあちゃん犬です[わーい(嬉しい顔)]

キールはこのところ よく身体を掻くので診てもらいましたが
皮膚に異常はないようなので 季節的なもの?
ということで[たらーっ(汗)]
キールも爪切り!
ひとりでできる!の練習の為
トリミングルームに連れて行ってもらって カットしてもらいました。

????練習にはならないか[ふらふら]


9/15は涼しかったですね。

15:00頃 散歩に出発!
どれくらい歩けるかな?
様子を見ながら 目標は広場[位置情報]

かなり遅いです[わーい(嬉しい顔)]
フレキシにしたキールは 先へ先へ。。。。。
DSC_0143.JPG

8mありますが 伸びきる&振り切ることはありません。
時々 振り返って
DSC_0145.JPG

歩いているときは我慢してね。

そんなことお構いなしの・・・・・
DSC_0147.JPG

自分でペース考えているのか?いないのか???

よし!
キール 走っていいよ[グッド(上向き矢印)]
DSC_0148.JPG

入り口に近い面は 草刈りが済んでいました[手(チョキ)]
DSC_0150.JPG

かな〜〜り時間をかけて来たので
休憩をとりましょう〜
DSC_0151.JPG

私も ベンチに腰を下ろして[わーい(嬉しい顔)]

‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥

休憩につきもの?を忘れました。

おやつ


フィンはおねだり?

キールは‥‥‥


DSC_0152.JPG
ボール投げて?

2犬2様[わーい(嬉しい顔)]


帰りも充分時間をかけて‥‥‥

彼岸花の季節です。
DSC_0154.JPG

暑さ寒さ 気温じゃなくて
日照で咲く時期をはかるのでしょうか?
ちゃんと秋を感じさせてくれます。

フェンスを挟んで咲いていました!
上から覗いて[カメラ]
DSC_0155.JPG

いい時期 楽しみましょう〜〜[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別行動!湿度高ッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。