SSブログ

別行動! [さんぽ]

9/8

また暑さが戻ってきた週末でした!
台風のせいでしょうか?

‥‥で 海は荒れ模様[どんっ(衝撃)]
釣行はお休み。
ボスもお休み[わーい(嬉しい顔)]

夕方の散歩は 別行動を提案しました!

さぁ キール走りに行こう!
DSC_0104.JPG

フィンはお留守番。

ということは[ひらめき]
わかるんでしょうか?
今日は走りに行けるって[るんるん]

グイグイ行くので ここはちょっと手を離してみようか!と。
DSC_0105.JPG

車の通らない道を選んで
歩調を調整しながら たまには止まらせて!
久しぶりに コントロールしてる!って感じです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0106.JPG

出来ないのは……
体(脚)側歩行・・・・・
でも 距離を保って 後ろを気にして
私も いつものダラダラと違って ちょっと気を引き締めて
たのしく散歩できました。

いつもと変わらない場所だけど
満足するまであそぼ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0107.JPG

ダッシュ==
DSC_0109.JPG

草の丈が長くて 口に入るのかな?
DSC_0110.JPG

雨上がりだったから 蒸し蒸しするし
水たまり[わーい(嬉しい顔)]
お友達には会えなかったけど
DSC_0111.JPG


もともと 誰かと絡んだりしないから[ふらふら]

ねっ キール[exclamation&question]
DSC_0112.JPG

お顔ビショビショ。。。。。[わーい(嬉しい顔)]

帰りに ニューフェイスにあいました[揺れるハート]
バディー家の2代目 ロア君[犬]
DSC_0114.JPG

5ヶ月パワーにキール一瞬怯んでました[わーい(嬉しい顔)]
遊んだ後だからねっ。

まっすく帰らず 土手を風を受けながらたくさん歩きました。
DSC_0115.JPG 

声かけもたくさんして
いつもの我慢散歩とは 全然違う表情で[わーい(嬉しい顔)]

調子よく レトリバーらしさも発揮[exclamation]
DSC_0116.JPG

最近フィンは運ばなくなったなぁと思っていたので
キールが落とさず頑張っている姿に
うるっ。。。ってきてしまいました。
DSC_0117.JPG

家に帰ると お留守番組も散歩に出ていました。
あっ
おかえり==
DSC_0118.JPG

フィンもゆっくりですが まだまだ歩けます!
DSC_0119.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

昼間と朝夕の気温差が大きくなってきましたね。
キールちゃん、沢山遊べて良かったね(^^)
フィンちゃんもマイペースで過ごせているようで何よりです。
by YellowDog (2018-09-17 22:52) 

kasumin

●YellowDogさんへ
最高気温。。。を聞くと まだ勘違いしてしまいますが
秋の入り口ですね。
早く暗くなってしまうのは寂しいですが
休日の昼間 ゆっくり散歩ができることを考えると
フィンにもキールにも ちゃんと向き合える♪
と思えて嬉しいです。
by kasumin (2018-09-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Danとshare連休ですが…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。