SSブログ

外道ではっぴー♪ [食べ物]

ひさ〜〜しぶりの海。

ボスは気合を入れて臨みましたが
ボウズ[たらーっ(汗)]

‥‥‥本命が釣れなかっただけで
ちゃんと持ち帰りました!

ふふふっ
写真撮ってる[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0168.JPG

今年は思うような釣りができない!と嘆くボスですが
わたし達は いろんな魚をいただけるので
嬉しいです。

今回は………
DSC_0167.JPG

そして 赤いのも!
DSC_0172.JPG

こちらの魚 もし釣れたら行き先が決まっていました[ひらめき]

ということで 早速連絡を取り
引き取りに来ていただきました[わーい(嬉しい顔)]

夕方 来られというので
待って 一緒に散歩しました
その様子!

夕飯まで時間があったので 我が家の定番に
DSC_0175.JPG

DSC_0174.JPG

初挑戦してもらいました!
DSC_0177.JPG

ゆっくり丁寧に吟味しながら食べるcodey[わーい(嬉しい顔)]

目を瞑っています[exclamation&question]
DSC_0173.JPG

12歳 9歳の年齢差を埋めるのはなかなか難しく
‥‥‥それだけじゃないと思いますが[ふらふら]

今回最接近がこれかも[がく~(落胆した顔)]
DSC_0176.JPG


少しずつ 慣れていってください。


そして 最初の写真の回遊魚達。

きちんと処理したら 数日寝かせることで
旨味が増します。

日曜日に釣って
月火水木。。。。。
4日置いて メジマグロは
DSC_0179.JPG

美味しかったです[るんるん]

カツオは‥‥
撮り忘れましたが タタキで食べました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湿度高ッ!!どこ行こ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。