SSブログ

どこ行こ? [さんぽ]

朝晩涼しくなって 平日は散歩に困ることも少なくなって来ましたが……

休日は 出来れば明るいうちに散歩に出たい!
でも この連休も最高気温と高めの湿度に[どんっ(衝撃)]
二人は
DSC_0183.JPG

ようやく いいかな?と思ったのは
17:00を過ぎてから[ふらふら]

気分転換で いつもよりちょっと先の公園まで[ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)]

草野球はナイターで?
DSC_0186.JPG

スロープをスタコラすたこら[足][足]
DSC_0187.JPG

こちらは とろとろトロトロ[たらーっ(汗)]
DSC_0188.JPG

日が沈むよ===
DSC_0190.JPG

どっちから撮ったら写る?
DSC_0191.JPG

フィンが動かないから
わたしが 回り込んでシャッターを[カメラ]

キールはフレキシつけたまま 遊びます[るんるん]
DSC_0194.JPG

いたるところに『放し飼い禁止』の看板。。。。
流石に オンリードのまま。
といっても ボール遊びは必須項目だもんね[手(チョキ)]
一緒に走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

フィンは‥‥時々 意図せずフリーに[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0196.JPG

最後に丘の上で 写真トライ!
DSC_0200.JPG

と思ったけど フィン待てずに下山。。。。。

キールだけ!
でも 見えない[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0201.JPG

1時間くらい歩いて
グランド側に戻って来た時は
DSC_0202.JPG

大人チームの練習試合が始まっていました!

フィンは 相変わらずマイペース。

DSC_0203.JPG

速くは歩けないけど
立ち止まることしばしばだけど
4本の脚で大地しっかり掴んで
お散歩?1時間できるフィンです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外道ではっぴー♪ウシ出現! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。