SSブログ

土曜日。 [日常]

先週末。
海行きを予定していたボス。
空はいい天気なのに 海況悪く[もうやだ~(悲しい顔)]

突然思いついたらしく[わーい(嬉しい顔)]

ご近所の洗濯物取り込みを待って[ひらめき]
DSC_0217.JPG

やきいも〜〜
DSC_0218.JPG

3種類買ってみました

まだ 火が落ち着かないようで。。。。
DSC_0220.JPG

フィンもウロウロ。。。。。

DSC_0219.JPG

二人とも何がはじまるの?と

散歩の時間になったので
二人を連れて てくてくてくてく。[足][足][足][足]

帰ってきたら すっかり暗くなっていて……

あっ!
やきいもは出来てました。
試食〜〜[るんるん]

& 夕飯のポトフも作って?もらってたので。。。。

炭火とダッチオーブンのコンビは最強です!

が……写真なし[ふらふら]


デッキ解体して 次の作業にかからないといけないのですが
なかなか アイデアが固まらず[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず 庭キャン してます。
DSC_0221.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウシ出現!日曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。