SSブログ

ウシ出現! [さんぽ]

なかなか書く時間が持てなくて………
みんな元気にしてます!

お話は 2週間ほど戻ります[ふらふら]

散歩時間もすっかり暗くなって
そろそろ 危険回避を考えます!
それは……
DSC_0204.JPG

暗闇に黒い犬。
見えません!
持っている洋服の中で 一番目立つもの!

=目を引くとも[ハートたち(複数ハート)]

飼い主もちょっと勇気がいりますが
安全第一で[手(チョキ)]

フラフラ&ウロウロ散歩で
立ち止まった時
いい香り[かわいい]

正体はわかりましたが 一応カメラを向けてみました。
DSC_0205.JPG

オレンジの小さな花がたくさん♪
金木犀です

上を見ればいい香りなのに。。。
下ばかり・・・・・
DSC_0206.JPG

キールは なに思う???
DSC_0207.JPG

途中写真も取れずに 帰宅。
DSC_0208.JPG

久しぶりなので
シャッターを 
DSC_0209.JPG

目が光る。。。。

角度を変えても

DSC_0210.JPG

いまいち[どんっ(衝撃)]

お散歩とっても目立つことだけは
間違いない!
DSC_0211.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

日が短くなって、安全対策は欠かせなくなってきましたね。
何はともあれ、安全第一だと思います。
by YellowDog (2018-10-16 23:42) 

kasumin

●YellowDogさんへ
寒さが近づくと服装が 紺や黒といった闇に溶け込むカラーになりがちです。
せめて ワンコの存在は少し遠くからでも見えるようにしないと!
だいちゃんは イエローさんだけどお洋服着ますか?

はい! 安全第一で♪
by kasumin (2018-10-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこ行こ?土曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。