SSブログ

時間ゆっくり [お出掛け]

目的地訪問の約束は14:00[時計]

ちょっと散歩に寄ろうかと調べていた場所に行ったら
猿さるサル!!!

1頭2頭じゃありません!
ふつ〜〜に座ってて[どんっ(衝撃)]
ドキドキ焦って 写真撮る場合じゃなかったです。

仕方ない!一気に予定していた道の駅まで走らせて[車(RV)]

その後早めのランチに[レストラン]
テラス席はワンコもオッケー[るんるん]
DSC_8967.JPG

涼しいはずが ポカポカ陽気[晴れ]

季節の風物詩を眺めながら‥‥
注文は[ひらめき]
DSC_8971.JPG
DSC_8972.JPG

テラスぎりぎりに座って……
落ちそう〜〜
DSC_8973.JPG

キールは日陰に[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8974.JPG

‥‥‥‥‥
ちょっと散歩してから行こ〜〜ねっ
DSC_8975.JPG

川に沿って‥‥
でも川には入りません!
DSC_8985.JPG

写真[カメラ]
DSC_8977.JPG

歩くだけですか〜〜???
って顔[がく~(落胆した顔)]
DSC_8978.JPG

フィンは 早朝からでちょっとお疲れ。。。。。。
DSC_8980.JPG

とりあえず!
走って[るんるん]
DSC_8981.JPG

跳んで〜〜[グッド(上向き矢印)]
DSC_8986.JPG

さぁ 行こう!
DSC_8990.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。