SSブログ

SAで紅葉狩り? [お出掛け]

遠出をしなくなった‥‥と言ったばかりですが[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと高速走ってお出かけして来ました〜〜[手(チョキ)]

早めに出たはずなのに 相模湖ICまで すでにノロノロ[ふらふら]
みんな頑張って ゆっくり歩けたのは
DSC_8955.JPG

雨に濡れて 綺麗な紅葉
DSC_8956.JPG

もみの木っぽいの?
DSC_8957.JPG
赤いプチプチの実が とっても可愛い[かわいい]

SAの入り口を見下ろすように‥‥‥‥
DSC_8958.JPG

トコトコトコトコ 一生懸命。
DSC_8959.JPG

紅葉の絨毯 気にせず歩きます
DSC_8960.JPG

先に行ったキール
心配そうにフィンを見てます
DSC_8962.JPG

なぜかというと‥‥
DSC_8963.JPG

長〜〜い階段[どんっ(衝撃)]

無理かな〜〜
でも ゆっくりでいいから
頑張れ〜〜

[るんるん]
展望台?

諏訪湖が見渡せます。。。
DSC_8964.JPG

?肝心の諏訪湖がうつっていませ〜〜ん[がく~(落胆した顔)]

フィンの頑張りにホッとしていたもんで[ふらふら]
DSC_8965.JPG

戻りながら 紅葉途中の山を[カメラ]
DSC_8966.JPG

目的地は もちろん ここではありません[わーい(嬉しい顔)]

つづく


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎週末。時間ゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。