SSブログ

初めての散歩 [さんぽ]

11/10 一大決心を実行して!

翌日から
クリートも 住む場所の勉強が始まりました[exclamation]

朝は 近所の駅(ひとひとひと) 
   交差点(自動車の往来&エンジン音) 
   踏切(カンカンカン[演劇]突然降りてくる遮断機)
たくさんたくさん 勉強タイム!

楽しい場所も行ってみよう==[ダッシュ(走り出すさま)]

[車(RV)]で15分くらいのところ
DSC_9004.JPG

薄暗くなってきちゃったね〜〜[バッド(下向き矢印)]
DSC_9008.JPG

キール 遊べる[るんるん]
DSC_9009.JPG

ごめんごめん 3本のリード
分担して持つ?
誰の動きに合わせる???
飼い主の方が 現実にプチパニック[わーい(嬉しい顔)]

クリートはここでもちょっとお勉強タイムありです[わーい(嬉しい顔)]

見ててあげようね。
DSC_9014.JPG

ボスとクリート‥‥
何してるのか?
不思議に眺めるおねいちゃん達。


オッ[ひらめき]
座ってる[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9013.JPG


その間 キール はフレキシオンのまま
走りました〜〜〜
満足!
DSC_9022.JPG

戻ってきたクリートに
おもちゃ貸してあげました。
DSC_9025.JPG

ありがと

この公園 小川が流れています。

川沿いも少し歩いてみよう〜
DSC_0284.JPG

土手上の歩く人走る人が気になって
その度に 座る。。。。クリート。

座っている姿は 可愛くも映りますが
怖くて座ってるようで‥‥[ふらふら]

暗いけど 写真一枚撮らせて〜〜
DSC_0285.JPG

みんなそれぞれ‥‥‥
リード束ねるのが[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0288.JPG

3頭飼い
飼い主も初心者[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動いてますopen area ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。