SSブログ

open area [あそび]

土曜日は 病院へ行ってきました

フィンの定期検診とクリートのフィラリア予防のお薬もらいに!
フィンは 安定。
クリートは お勉強頑張れ〜〜って
エールもらってきました[るんるん]

キールは ボスとの時間を楽しんで……
帰宅した時 お散歩中===

DSC_9070.JPG

ちょっと待っていたら
帰ってきたよ〜〜
DSC_9069.JPG

クリートはキールのカラーとショートリードをつけて
DSC_9066.JPG

邪魔ですか?
咥えてます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9065.JPG

ボール大好き&キール姉ちゃん大好きのクリート
DSC_9064.JPG

一緒に走ります〜〜
DSC_9063.JPG

ちょっと クリート元気良過ぎで
キールは 甘えん坊に戻っちゃってます[ふらふら]
DSC_9062.JPG

基本臆病なので クリートの躾でキールが萎縮しないように
気をつけないと[ひらめき]

…………フィンが キールが3ヶ月の頃
どうだったかなぁ???

『おんなじですよ〜〜〜』 by cleat
DSC_9060.JPG

草 [ハートたち(複数ハート)]
DSC_9058.JPG

食べてなよね?
こらこら。。。。。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

moto

クリート、黒いのと毛が長いので目が隠れちゃうね(笑)
長毛になるのですか?
by moto (2018-11-19 16:23) 

kasumin

♤motoちゃんへ
ははははっっ
黒いだけでも写真難しいのに
ウェービーな毛は 表情が(^^;;
シングルコートで 伸びるので(どれくらいか分からないけど) トリミング必須です。

といっても そんな余裕はないので
できる限り 自分でチャレンジです!
ギザギザカット お楽しみに〜〜
by kasumin (2018-11-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての散歩定番公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。