SSブログ

定番公園 [さんぽ]

先週の日曜日です
フィンキールを連れてよく来る公園に行きました
DSC_0298.JPG
飛行場の隣なので
離着陸を見に来る人も多いです
……
飛行機といっても セスナとか……
定員20名くらいの[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0299.JPG

少し粘ったのですが
残念ながら離着陸には遭遇できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

歩いてみよう〜〜
DSC_0301.JPG

この公園には人口の池もあります
IMG_20181118_160740.jpg

かなり慣れていて
人が少ない時は 池を離れて虫をつついている姿も[ひらめき]

ちょっと 集合写真撮ってみる?
DSC_0303.JPG

あれこれ気になって 集中できないよね〜〜[わーい(嬉しい顔)]

あっ!
IMG_20181118_153831.jpg

上空を。。。。

もう少し時間を遅らせたらよかったね。

1時間くらいウロウロして……
もう一回チャレンジ!

[カメラ]
IMG_20181118_155919.jpg

こっちみて〜〜〜[ふらふら]

???キール だけが頑張ってます[バッド(下向き矢印)]
IMG_20181118_155922.jpg

仕方ない それぞれを!

マイペースです
IMG_20181118_155937.jpg

みんな〜〜[バッド(下向き矢印)]
IMG_20181118_155943.jpg
困り顔。。ねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

それに比べて[るんるん]

IMG_20181118_155114.jpg

楽しかったみたいです〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

クリート、お姉ちゃんたちと色々な所へ連れて行ってもらっていいね~♪

真面目なキールちゃんの困り顔が可愛い~。

クリートの気持ちは顔に書いてありますね(笑)
by Kia Ora (2018-11-24 09:10) 

kasumin

☆Kia Oraさんへ
まだ 人の多い時間に連れて行きました!
ちょっとボール遊びしたいと思うと ついつい人の少ない時間や場所を狙ってしまいます^^;

もうしばらくは クリート合わせの散歩になりそうですが
3頭連れて歩くの 思ったより楽かも♪

おっと!
余裕あるように思うと 各自へのチェックが疎かになるので
やっぱり 気を引き締めて!!
by kasumin (2018-11-25 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

open areaいつのも風景+wan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。