SSブログ

今年最後のお薬 [健康]

年の瀬が近づいて
なんだか 休みにやることがいっぱい[どんっ(衝撃)]

久しぶりに朝さんぽ担当!
寒い〜〜〜

午前中一番で病院へ!
クリートの体重測って  今年最後のフィリアの処方をしていただきます

フィンもちょっと早いけど 次のお薬1ヶ月分もらいに行っちゃいましょう〜

??キールは 元気でこの1ヶ月の変化がチョット白毛を増やしてしまったような気もしますが
無理に理由を探さなくてもいいよね[わーい(嬉しい顔)]
体重だけ測ろうか[手(チョキ)]

ということで
みんなで一緒に[病院]
DSC_0021.JPG

最初はフィン。
体重は18.25Kg
その他 変わらず。
後ろ足の踏ん張りが力ないように見えますが
筋肉は大丈夫!と言われました
控えすぎないように できるだけ歩こうね!

キールの体重は16.05Kg
2週間前から さんぽのペアがクリートに変わって
ペースも距離も上がった[るんるん]
運動で ストレス軽減となっていればいいけど[わーい(嬉しい顔)]

さあてクリートは?
自宅で測るのは 抱っこしての総量−自分の体重=   
だから かなり怪しい。
ってことで 1ヶ月ぶりの測定は!
6.55Kgから9.9Kgと3.35Kgの増加

4ヶ月で10Kgって どうかな?

わんこも人間みたいに男の子の方が成長に時間がかかるのかな?
まずは 順調と言えるね[揺れるハート]

性別 犬種 トリミングの有無
行ったら 初めてなことがいっぱいで
目が見えなくて〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]と相談したら
ちょこっとトリミングしてくれました[るんるん]
DSC_0018.JPG

目の周りと 足元&パッド

音に雰囲気にならせるためとらい!です。
バリカンも音の静かなものを使っていただき[わーい(嬉しい顔)]
3本はなんなく。。。。
4本目でちょっと抵抗[あせあせ(飛び散る汗)]
我慢の限界だったんだね[わーい(嬉しい顔)]

一人足りなくて チョット心配顔のキール
DSC_0017.JPG

チーム フィンキールクリートの確立まで
あともう少し?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でびゅ〜〜こんな風に遊べるんだ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。