SSブログ

こんな風に遊べるんだ♪ [ホーム]

ボスも一緒[るんるん] 
み〜〜んなで広場に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

自由すぎてなかなか一緒に収まらない・・・・
かろうじて?
DSC_9294.JPG

クリートは キールを追いかける[揺れるハート]
DSC_9285.JPG

どう思っているんだろ?
DSC_9287.JPG

全力で遊んでます!
DSC_9288.JPG


ちょっと キールが遠くに行くと
すぐに追いかけて[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9300.JPG

キールは 面倒?それともまんざらでもない???
DSC_9301.JPG

お友達もできたよね[手(チョキ)]

しゅん兄ちゃん みっけ!
DSC_9302.JPG

暴走してても 呼び戻しには反応してくれます!
DSC_9307.JPG

一番歳の近い 陸くんとは
なかなかのファイトを?
DSC_9311.JPG

ロアくんも登場〜〜
DSC_9316.JPG

あれ?
み〜〜んな男の子だね[わーい(嬉しい顔)]

日が傾いて来ました〜〜
DSC_9309.JPG

暗くなって来たけど
フィンの写真を撮るの忘れてた[たらーっ(汗)]

近い==
DSC_9329.JPG

構えると近づいて来て[ふらふら]

あしもと るんるんしてるでしょ[るんるん]

帰る間際にやっと[カメラ]
DSC_9330.JPG

年齢体力それぞれ違うけど みんな上手に楽しく遊べてま〜〜す[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後のお薬3回出動== ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。