SSブログ

新しい年への希望 [日常]

年末休みに入って
みんな一生懸命歩いて掃除して料理して!

段取りよく??
いかないよね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

昨日の朝
フィンは庭の小さなステップでこけて。。。
顔を打った際 口内の炎症?から出血[がく~(落胆した顔)]
なかなか血が止まらないので
病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

[病院]やっていてくれて良かった〜〜〜
抗血栓薬を飲んでいることもあって
止まりにくい。
その上 動脈も???
小型犬だと貧血するかもしれないらしい??

とりあえず 抗血栓薬は中断して止血薬と抗生剤の処方をしてもらって
安静に。

元気な二人は たくさんたくさん歩かせて!
DSC_0064.JPG

散歩に出た頃から 急に風が冷たく強く吹いてたので
写真は1枚だけ[ふらふら]

大晦日

フィンの出血は治ったので一安心
ソファで‥‥
DSC_9442.JPG

気持ち良さそうです[るんるん]
DSC_9441.JPG

キール とクリートは……
DSC_9437.JPG

寄り添ってスヤスヤ寝ているわけじゃないです[ふらふら]

ウーウー 唸りながら‥‥
DSC_9438.JPG

独自のコミュニケーションとってる?見たい。。。。
DSC_9439.JPG


フィンは ゆっくりゆっくり穏やかな時間を過ごしていけたら。

キール は クリートの成長とともに教育係りから解放されるから
家族(群)の意識を持って 安心空間で過ごせるようになろうね。
(クリートと留守番できるように。。。[わーい(嬉しい顔)]

クリートは 順調に我が家のルールを取得中[るんるん]
次は飼い主との遊びの集中力を鍛えようね

2018年
気まぐれなブログにアクセスいただきありがとうございました。

こんな我が家ですが……
2019年もよろしくお願いいたします


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

いつもご訪問ありがとうございます。
クリートちゃんも加わって
にぎやかなお正月になりそうですね。

よいお年をお迎えください。

by YellowDog (2018-12-31 22:57) 

kasumin

※YellowDogさんへ
0〜15歳は なかなか難しいです
でも 先住犬の存在は 人ではカバーできない点を
ちゃんと伝えてくれている様です!
クリートが このお正月休みでぐ〜〜んと成長してくれることを期待してます(^^)v
by kasumin (2019-01-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3回出動==お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。