SSブログ

3回出動== [さんぽ]

今朝は 車に乗って一番近い公園に3人連れて
行って来ました

お友達にクリートを紹介するためです!
が……
6時には用意したのに
あれこれ手間取って だいぶ遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

約束はしていなかったので 散歩コースに公園が入っていたかどうかわかりませんが。。。

で 3人連れては人もワンコもストレスがかかるように[もうやだ~(悲しい顔)]

夕方は お天気も悪かったので
思い切って3回行くことに[ひらめき]

クリートを連れて リンクのお家に突撃です[グッド(上向き矢印)]

ピンポーン[るんるん]
ママはいなかったのですが
パパがちょうど行こうと思ってたところなので!
と言ってくださり
ご一緒しました
待っている間……
先代わんこにご挨拶
DSC_0044.JPG

ラブラドールのリックちゃん
「クリートです よろしくね。
  リンクと仲良くで来るかなぁ??」
DSC_0045.JPG

お空の住人となって弟リンクを見守ってくれていることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

って‥‥
せっかく一緒に散歩しましたが 写真を撮るタイミングがなく。。。
残念[もうやだ~(悲しい顔)]

40分くらい歩いたかな?
すっかり暗くなってしまいました。
DSC_0047.JPG

次はキール!
おまたせ〜〜
DSC_0049.JPG

久しぶりにすぐ近くの公園でボール遊びしよう[グッド(上向き矢印)]
DSC_0050.JPG

クリートがコントロール効くまで まだかかりそうだから
一緒に頑張ろうね。


フィンちゃんは このところ3人一緒散歩ばかりだったから
ちょっと ゆっくり歩いていいよ。
その前に 車を移動するからちょっと乗って!
DSC_0054.JPG

ほんの50メートルくらい乗ったかな?[わーい(嬉しい顔)]

あとは ゆっくりゆっくり[足][足]
最後は すっかり暗くて写真もあらら[たらーっ(汗)]
DSC_0058.JPG
ブロッコリー畑の横を ノソノソノソノソ[わーい(嬉しい顔)]

明日はお天気どうかぁ〜〜


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。