SSブログ

2019/01/13 [記録]

昨日は 本当に暖かだったので(今日も!)
思い切ってキール クリートを洗って良かったです!

昨年リフォームしたお風呂で♪

キール から
DSC_0205.JPG

レンズが曇ります
[ふらふら]

一人づつなんてひさしぶりだね。
DSC_0206.JPG

続いてクリート
DSC_0208.JPG

モフモフはキール より大きく見えますが……
実は[わーい(嬉しい顔)]
だれ?
DSC_0215.JPG

意外にもとてもおとなしく洗われます??

タオルドライ後 バルコニーで。。。。
IMG_0924.JPG

この後簡単に乾かす方法を 考え中〜〜〜〜[バッド(下向き矢印)]

いつからか?
シャワー頑張りました!
のご褒美が定番になっている我が家。

フィンも 洋服着せられて
<DSC_2803のコピー.JPG

冷凍ヨーグルト 食べて?舐めて[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2816のコピー.JPG

お疲れ様。。。
DSC_2831のコピー.JPG
だったね。 この時は ボスがキッチンで魚を捌き中でした! ??フィンがのりうつった[ダッシュ(走り出すさま)] クリート ボスの横で待機です! IMG_0925.JPG

キール は 貰えるという確実な信号を得るまで
自分の場所で 待機!
IMG_0926.JPG


色々思い出してしまいます。。。。



=業務連絡=
ホッピーママへ
寄ってください!
19:00以降 居ます。


******************************



連休なので ひとつひとつゆっくり手をかけられます
それでも 食事らしい食事を取れなくなっているので
点滴のため 通院しました

キャリー用のマットで担いで!
DSC_0136.JPG

どれくらい前に用意したか・・・・

痩せてしまいましたが 全身脱力なので
このマットがあって ほんとうに良かったです

病院では 体重あたり‥‥の計算で
点滴を?

マットを外して 洋服と胴着は着用していましたが

16.25kg[もうやだ~(悲しい顔)]

ベスト体重から −5kg。

歩行がしんどくなってから −2kg・・・・・

フィン 頑張っています。

脳圧下げるためにステロイド注射をして 帰宅。

どれくらい………
あと半月で15歳に。。。。

自分でもわかっているけど 希望。
先生は……
「むずかしいかな。。。」って


それでも スースーという寝息に
大丈夫 まだお家がいいって[揺れるハート]
そんな風に受け止めて

キール クリートにも
我慢を強いないように
お散歩行っています!


水を飲むタイミングを計るのが難しくなって来て
シリンジを使いますが
誤嚥しないように気をつけないと!
DSC_0138.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/01/122019/01/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。