SSブログ

2019/01/14 [記録]

水曜日はちょっと気が重くなる。

木曜日に変わってすぐ
その寝息は 静かに止まった。

一瞬 あれから2週間??

ううん

3週間経ったんだと。。。。

お花も寄せて寄せて コンパクト。
DSC_0006.JPG

そろそろ‥‥‥
どうしたらいいのか。。。。
よくわからないままだ。。。。

こんなじゃだめだね。
ごめんね フィン



***************************




お水を飲ませるタイミングも
ず〜〜っと側についていてあげられるので
わかるように!

とはいえ チャンスは本当に短く少ない。

今日は お薬が飲めるようだったら
自宅で。
何としても 飲ませなくては!!!!

初めて口をこじ開けた。
わずかに抵抗する力があることに
ごめんね という気持ちと
飲まなとダメなんだよ!という 頑張らせたい気持ち。

食べ物は もう受け付けない。。。。。。
せめて 水分は私の手で口に届けたい。

時々 頭を動かす。。。

DSC_9481.JPG
痛いの?

反射だけなのか??
わからない[もうやだ~(悲しい顔)]

右左 どちらを下にした方が楽?
それとも 定期的に姿勢を変えようか?

できることは少ないけど
近くにいるからね。

好き花を飾って
DSC_9483.JPG
水を替えながら
生命を考えた。。。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/01/132019/01/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。