SSブログ

Dear Fin [記録]

フィンが静かに目を閉じた日から
1ヶ月が過ぎました

こちらはみんな元気です。

フィンが残してくれた様々な宿題?を
ひとつひとつ 片付けて……
これでいいかな?って 
お空に向かって 問い掛けていますが
届いてますか?

20数年前はまだ インターネットもアナログ回線で
ホームページや掲示板が どうなっているのか?
わからなかった私が……
フィンを迎えて ホームページ作って[がく~(落胆した顔)]
ブログ始めて![わーい(嬉しい顔)]と……
新しい世界に挑戦させてくれたよね[手(チョキ)]

そのおかげで
たくさんの写真を残すことができて
遠くに住んでいるラブラドールわんこにも
出会うことができました[ハートたち(複数ハート)]

知らないことばかりの わん仔育て。

なんで犬なんて飼ったんだろう?と
ノイローゼになるかと 思った時期もあったんだよ[わーい(嬉しい顔)]

でも 必死にあなたと向き合って……

掛け替えのない存在になってくれた[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとう。

今も こうしてブログを通して
あなたに語りかけると同時に
たくさんの思い出が 蘇って……
寂しい思いを半減させてくれます。
まるで 俳優さんたちがスクリーンでいつまでも
生き生き映し出されているように。。。


ブログを始めたころの写真
探してみました。


[広告 ] VPS


2歳9ヶ月。

懐かしいなぁ。。。。。。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男の子だった^^;春散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。