SSブログ

男の子だった^^; [記念日]

昨日 ポストにお届けもの〜〜[揺れるハート]

???
なんだろう?
DSC_0020.JPG

我が家の男子にです!

バレンタインデー[揺れるハート]

そっか クリート男の子だった[わーい(嬉しい顔)]

手作りのおやつがいっぱい[るんるん]
DSC_0021.JPG

そして……
今日はボスへ
と小さなファン?から
バレンタインデーチョコ?をいただきました。

こんなの!
DSC_0025.JPG

面白いねっ。。。。。



ワンコ写真がなかったので
1枚協力してもらいました!
DSC_0031.JPG


さっきまで 唸りあっていたふたり………[ふらふら]

変な関係です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アテナママ

気に入って食べてくれるといいなぁ。

お魚は中身はチョコレートなの?
by アテナママ (2019-02-16 08:08) 

kasumin

♡アテナママへ
クリートは ちゃんと噛んで食べるので
絶対味わってる派です!
……フィンもキールも飲み込んでたから^^;

いい音させて♪

カツオの中身はチョコスナック菓子とありました。
うるち米を使ってるので??
柿の種みたいなのをチョココーティング?
まだ開けていません。。。

by kasumin (2019-02-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪は降ったけどDear Fin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。