SSブログ

雨上がり [さんぽ]

夕方には雨が上がる予報だから[るんるん]

信じて そろそろ……
支度をして玄関を開けたら??
あら?小雨[もうやだ~(悲しい顔)]
確認しなかった方がいけないんだけど‥‥‥

大丈夫 すぐ止むよねっ[わーい(嬉しい顔)]
たまには 自由にのんびり歩こうか?

車の通らない遊歩道を選んで!
DSC_0038.JPG

当然 わんこの散歩が多い遊歩道。
お手紙いっぱい発見です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0039.JPG

そろそろ 桜並木のご機嫌伺いも。。。
DSC_0040.JPG

残念ながら うっすらピンクにもなってなかった。。。
DSC_0041.JPG

ず〜〜っとさくらのトンネルができるんだよ!
クリートにとって初めての桜[かわいい]
見に来ようね。

キール もだよ!
DSC_0043.JPG

途中 ドッグカフェ発見!!!
へぇ〜〜 こんなところに。
お財布持ってなかったし ひとりじゃね[たらーっ(汗)]

なにより せっかくに散歩タイム
お子ちゃまクリートは まだまだお勉強しなきゃ!
DSC_0044.JPG
初めての音 音 物 物 

最近 ちょっとつまらないキール 。
クンクン 多すぎます。。。。
DSC_0045.JPG

遊びたいんだよね。

でも クリートまだ信用度低いから[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し 付き合って。

雨は上がって ゆっくり1時間半歩いてきました!

感想は?
DSC_0050.JPG

DSC_0047.JPG

それぞれの表情から 読み取ってください^^;


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。