SSブログ

だうん違い? [日常]

春分の日。
ぽかぽか暖かでした[晴れ]

寒いと出る気にならない 小さな庭[わーい(嬉しい顔)]
春の日差しに誘われて
少し手入れをしようと‥‥

私も!僕も!
外がいいよね[るんるん]
お庭ルールも覚えてもらわないといけないので
一緒に 日向ぼっこしてたら
wan&wan&wan! の大合唱に[ひらめき]

近所の子供達が訪問[わーい(嬉しい顔)]
立ち上がるクリートに大興奮[グッド(上向き矢印)]
DSC_0063.JPG

キール はおもちゃを投げて欲しい。
DSC_0068.JPG

お姉ちゃんも 立って〜〜って[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0069.JPG

キール 今のうちかな?
投げようか?
DSC_0070.JPG

暑すぎた?
キール ‥‥‥
DSC_0073.JPG
ダウン?


クリート 最近dawn(=伏せ)できる様になったよ!
と話したら‥‥

練習中〜〜〜
DSC_0074.JPG


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりおまけさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。