SSブログ

恒例! [さんぽ]

ソメイヨシノの開花を決めるのは
靖国神社の指定された木が………
でしたっけ?

我が家でも 毎春注目の桜の木があります!

まだかな?まだかな?
と ボスと交代で散歩途中のチェック!

暖かな日が続いたので
一気に咲きました〜〜〜

DSC_9653.JPG

最近はほぼ皆さんスマホカメラをお持ちで
その中に 三脚持参で本格的な撮影を!!!
とにかく ワンコ連れはなかなか近づけません[もうやだ~(悲しい顔)]

明るくなるともっと混雑するので……
光が足りませんが。。。。
DSC_9649.JPG

今年は キール &クリートのコンビになりました。
DSC_9646.JPG

クリート
周りでカメラ構えてシャッター切る人たちが気になって。。。
DSC_9648.JPG
よそ見。

でも ちょっとですが待てができる様にもなりました

すこし中に入って撮ってくるから待ってて!
DSC_9652.JPG

枝垂れ桜を仰いで撮ってみました
DSC_9651.JPG

満開だと青空がみえないくらい賑やかですよ〜〜〜[るんるん]





少しだけ遡ってみました。


2018年 去年は フィンの痙攣騒動?で
写真撮りに来なかったみたい。。。
それか・・・開花のタイミング逃してたのかな?


2017年
DSC_1008.JPG


2016年
DSC_6177.JPG


2015年
DSC_2991.JPG


DSC_2992.JPG


2014年

???写真が切りだせなかったのでリンクしてます。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけさんぽ待ち合わせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。