SSブログ

おまけさんぽ [さんぽ]

土曜日。

意外に元気だったので(私が[わーい(嬉しい顔)]
お昼前に ちょこっとひとりづつ散歩に出てみることにした!

キール から。
何がしたい?
遊びたいんだよね[るんるん]
ボール[グッド(上向き矢印)]

近くの公園で
DSC_0083.JPG

久しぶりでうれしそ==
DSC_0084.JPG

クリスマスローズと一緒に写真撮ろう[カメラ]
DSC_0080.JPG

ほんのわずかな時間でも
きっちり期待に応える大切さ 再確認[ひらめき]


クリートは………
初めての春。
綺麗に咲く枝垂れ桜 見に行ってみよう[くつ]

じゃん!
DSC_0085.JPG

咲いてたね。
写真は……
待てるかな〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0088.JPG

う==む。
『駐輪禁止』の文字が 凹む。。。。

待てる様にもなってきた。
頑張る頑張る[手(チョキ)]

こっちもいい加減諦めてくれるといいんだけど………
DSC_0089.JPG

鳥にlock-on!


この時は 鳩。

僕も跳べるよ〜〜
なのか?
捕まえてやる〜〜
なのか????

DSC_0091.JPG

カラスもスズメもカルガモも。。。。
みーーんな 反応してます[ふらふら]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

毎年桜を眺めると、何だかほっとしますよね~(^-^)

多頭飼いでも、1頭づつと向き合う事って大事ですね。
その子なりの、隠れていた性格や感情を見つけられたりして(^^♪

モアナもつい一昨日、カモのいる前で座れをさせてみたら、何だか鳥追い克服出来つつあるような(^^)v
もうすぐ3歳ですけどね(笑)
by Kia Ora (2019-03-25 12:21) 

kasumin

●Kia Oraさんへ
春は勢いを感じられる季節です♪
今年も咲いたね!と‥‥
しばらく 桜チェックの散歩になります〜〜

フィンがお空に引越ししたころから
キール の頑張りはかなりのものです!
笑顔取り戻さなきゃ!

もちろんクリートも スポンジの様にたくさんたくさん
今は吸収してます
焦らず アウトプットを楽しみに。

お父ちゃんも がんばってるって!
クリに伝えます。
by kasumin (2019-03-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だうん違い?恒例! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。